ブログ

雨の日のお花見

銀座きもの小町 0 217
4月ももうすぐ半ばにさしかかり、今年の桜ももうすぐ見納めが近づいてきましたね。
先日雨の降った日に浜離宮恩賜庭園に桜を見に行きました。
雨上がりならではの美しさをたたえた桜をたっぷりと堪能してきました!

P4090076.jpg
花びらにとどまった水滴が柔らかい日の光を浴びて
キラキラと輝いていました。

P4090019.jpg
 ソメイヨシノは散り始めており、風が吹くたびに
桜吹雪が舞っていました。

P4090069.jpg
広い園内には様々な種類の桜があり、まだまだお花見は楽しめそうです!

P4090047.jpg
葉桜も風情があって良いですね♪

P4090027.jpg
 天気は残念でしたが、この日も多くの方がお花見を楽しんでいらっしゃいました。

P4090043.jpg
 八重桜はまだ蕾の木が多く、これから見頃を迎えるようです。
ぽってりと可愛らしく咲く八重桜も楽しみですね♡

P4090045.jpg
 浜離宮恩賜庭園は銀座きもの小町からも近く、
綺麗な写真が撮れる撮影スポットとしてもおすすめです!
 朝晩はまだ冷え込みますので、お花見は暖かくしてお楽しみくださいね!
 
 
 
【受付時間】
平日13:00~20:00
(事前にご連絡頂ければ、午前中や土日祝日も営業致します)

【電話番号】
03-3575-9629
ホームページを見たとお伝えください

【FAX番号】
03-3575-9629

【住所】
〒104-0061
東京都中央区銀座8-4-23
クレグラン銀座6F
※大通り側の入口から
エレベーターでお越しください

【MAP】

【アクセス】
JR新橋駅 銀座口改札より徒歩4分
東京メトロ銀座線・都営浅草線
「新橋駅」5番出口より徒歩5分



  • ホーム
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  • サイトマップ
  • 友だち追加数
  •       Copyright(c) 銀座きもの小町 All Rights Reserved.