Coordination

コーディネート

310 濃紺の浴衣の着物風コーデ

コーディネート番号 310
品番 ユ-175
着物の種類 お洒落着、浴衣
シーン お出掛け、歌舞伎・観劇
季節 5.夏(7月・8月)、6.初秋(9月)

濃紺と白のすっきりとした色合いに萩の花の絵柄が涼しげな浴衣で作る、着物風の着こなしです。
鮮やかな赤に波模様の帯とシックな色合いのガラス玉の帯留めを合わせて、秋を感じさせる大人のお洒落なコーディネートです♪

帯はお太鼓系の吉弥結びで安定感があって粋な雰囲気に♪
歌舞伎や観劇、秋の初めのお祭りなどのイベントやお食事会などにおすすめです!

お下見・ご試着が可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

【銀座きもの小町について】

当店ではあらゆるシーンに対応できる着物を1年を通して色柄豊富にご用意しております。

着物レンタルはもちろん、着付けのみのご利用や隣接セットサロンでのヘアセットのご予約も承ります。また、全国各地へのレンタル発送や出張着付けも対応しております。

通常の着付け以外にもTVやCMの撮影、企業様のご依頼も多数いただいております。また、時代衣裳や花嫁花婿衣裳のレンタルや着付けもにも対応しております。

あらゆるご要望にお応えできる経験豊富な着付け師が多数在籍しておりますので、ご安心してご依頼くださいませ。

着物の伝統を守りながら、今の時代に合ったセンスの良い着こなしを追求しております。

お客様お一人おひとりの魅力をより引き出せるコーディネート、そして着崩れせず楽に着れる確かな着付けの技術で皆様に着物を着る楽しみをご提供できるよう日々精進しております。

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

※このページの着物やコーディネートに関するお問い合わせの際には、上記「コーディネート番号」をお伝えください