Coordination
コーディネート
お出掛け 浴衣 初秋(9月)
194 着物風に着る初秋の浴衣2
| コーディネート番号 | 194 |
|---|---|
| 品番 | ユ-138(5) |
| 着物の種類 | 浴衣 |
| シーン | お出掛け |
| 季節 | 6.初秋(9月) |
本日は着物風に着て楽しめる初秋の浴衣コーディネートのご紹介です。
紺地に洋風な花柄が描かれた、まるでリバティー生地のような浴衣です。
秋らしく黄色や紫の帯と小物で彩り鮮やかな着姿になります♪
今回は文庫系の変わり結びでボリュームを出して華やかな後ろ姿に。
浴衣は襦袢を中に着て、帯も半幅よりも幅の広いものを結ぶと小紋風にも楽しめます!
深まりつつある季節を楽しみながら、お食事会や美術館、観劇などにオススメです。
【銀座きもの小町について】
当店ではあらゆるシーンに対応できる着物を1年を通して色柄豊富にご用意しております。
着物レンタルはもちろん、着付けのみのご利用や隣接セットサロンでのヘアセットのご予約も承ります。
また、全国各地へのレンタル発送や出張着付けも対応しております。
通常の着付け以外にもTVやCMの撮影、企業様のご依頼も多数いただいております。
また、時代衣裳や花嫁花婿衣裳のレンタルや着付けもにも対応しております。
あらゆるご要望にお応えできる経験豊富な着付け師が多数在籍しておりますので、ご安心してご依頼くださいませ。
着物の伝統を守りながら、今の時代に合ったセンスの良い着こなしを追求しております。
お客様お一人おひとりの魅力をより引き出せるコーディネート、そして着崩れせず楽に着れる確かな着付けの技術で皆様に着物を着る楽しみをご提供できるよう日々精進しております。
ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。
※このページの着物やコーディネートに関するお問い合わせの際には、上記「コーディネート番号」をお伝えください。
